· 

ゆるりとスタート

2022.4.7札幌

まだ制作場所の準備段階ではありますが、ゆるりとスタートしました。

 

今はまだキャンドル制作、というよりも名刺やwebページなど、テコ入れしたかった事務作業から始めています。

 

札幌での活動に際して、Instagramのプロフィール写真、ショップカードのロゴを変更致しました。

 

実は一番最初に書いてもらったのが、筆記体の屋号でした。

当初は「筆記体が良い!」と思い、書いてもらいましたが、uturanoの文字が筆記体では読みにくいのでは?。。。という意見もあり。

まずは皆様にわかりやすいようにブロック体の字体でショップカードや名刺を作成し、スタートしました。

 

ただ

最初に書いてもらった字体は捨てきれず、これまでずっと大事にあたためていました。

 

この地に戻り

北海道での活動をイメージすると

筆記体のcandle uturanoがしっくりくる。

 

そう感じて

今回変更をしました。

 

字体は変われど

信念は変わらず

 

『ココロ・カラダ・暮らし 一緒に愉しんで癒される』

そんなキャンドルライフのご提案を目指して、故郷札幌でまたコツコツ進んで参ります。