· 

アトリエクローズ致しました

2022.3.17

川崎市溝の口のアトリエ

引き渡し完了致しました。

 

約1年8ヶ月、自分のやりたいこと、体験したかったこと、全力疾走で駆け抜けました。

 

この場所にお越し頂きました皆様、この場所で制作したキャンドルを手に取って下さった皆様、

本当に本当に本当に有難うございました。

 

皆様とこのアトリエで過ごした時間は、幸せで、楽しくて。

間違いなく、私の人生の宝物となりました。

 

 

まだまだ

やりたいことはたくさん、作りたいキャンドルもたくさん。

なのでこの続きは札幌で。

 

溝の口のアトリエでお会いした皆様

いつかまたお会いできる日までお元気で!

 

そして

札幌でご縁を頂きました皆様

これからどうぞ宜しくお願い致します!