· 

ノクチラボでの販売終了

約1年8ヶ月、このノクチラボで販売&WSをさせて頂きました。

ここで、本当に多くのお客様と出会い、たくさんの出店者さんとも仲良くさせて頂きました。

 

ある方から

「今までキャンドルといえばクリスマスやお仏壇に使うイメージで、あまり興味を持ったことがなかったけれど、ここでたくさんのキャンドルを見せてもらって、季節に合ったキャンドルとそれぞれの美しさ、灯した時のゆったりとした癒しの時間、キャンドルを作る愉しさなど、いろんなキャンドルの魅力を知れた!本当に有難う!!」

と、あたたかい言葉を頂きました。

 

ほんの少しでも皆様の暮らしに、キャンドルの灯りが癒しの時間となったのなら。

『ココロ・カラダ・暮らし 一緒に愉しんで癒される』をコンセプトに掲げて活動をしてきたことが、ほんの少しでも伝わったのなら。

こんなに嬉しい瞬間はありません。

 

 

最後に、

ノクチラボでキャンドルをお愉しみ頂きました皆様

本当に

本当に

本当に

有難うございました!

 

これが最後のお別れではなく

またいつか皆様とお会いできるときが来るよう

札幌でも頑張りますね。