· 

Candle Night in Cafe Lompolo

昨日、南区藤野にあるCafe Lompoloさんにてキャンドルナイトを開催致しました。

 

お越し頂きました皆様誠に有難うございました!

Cafe Lompoloさんのご協力のもと、店内を贅沢に使わせて頂き、キャンドルをあちらこちらに装飾。

明かりを落として、キャンドルの揺らぐ優しい灯りの中、WSやカフェ利用のお客様をお迎えさせて頂きました。

 

平日の夜にも関わらず、WSは満席。

様々な方々にお越し頂き

「春から札幌へ来るのを楽しみにしています」

「キャンドル作りを調べて、事前準備してきました」

「キャンドル作り楽しみに来ました♪」

「大きいキャンドルすごい!」…などなど、

たくさんの皆様との会話やキャンドルと共に過ごす時間が楽しくて楽しくて!

あっという間の時間で、つい終わりの時間を超えてしまいました。(すみません!!)

 

今回場所を貸して頂き、スイーツやドリンクをご用意頂きましたCafe Lompolo様

お越し頂きました皆様

また、今回残念ながら行けず…とメッセージを下さった方々

本当に有難うございました。

 

また春以降、今度は道産子として皆様とまたお会いできるのを楽しみにしています。