· 

サッポロモノヴィレッジ終了

地元札幌で開催された『サッポロモノヴィレッジ』が無事に終了致しました。

まだまだコロナで落ち着かない状況の中、さらに1日目は雪降る中、お越し頂きました皆様、誠に有難うございました。

 

寒い日が続く中でもやはり春を待ち遠しく感じる方が多く、ミモザを始めとしたボタニカルキャンドルの花々やアロマキャンドルの香りに「癒されるー」と笑顔でご購入される方々がとても印象的で、私自身もほっこり癒されるひとときでした。

 

お久しぶりに会う道内の作家様方ともお話しでき、楽しくあっという間の2日間。本当に有難うございました。

 

まだまだ続く寒い日々ですが、暮らしの中でキャンドルの灯りが、サシェの香りが、フワッと心ゆるめるひとときとなりますように。

 

 

道内のイベントは今週水曜日にも!

1/26(水)17:00~南区藤野にあるCafe Lompolo様にてキャンドルナイトを開催します。

当日はたくさんのキャンドルが灯る店内で、WSとキャンドル販売も。

 

今回キャンドルを買いそびれてしまった方

キャンドル作りに興味のある方

キャンドルの灯りの中でコーヒーやスイーツを楽しみたい方

ぜひお待ちしています。