· 

サッポロモノヴィレッジ出店キャンセルのお知らせ

3/27(土)28(日)に札幌ドームで開催される「サッポロモノヴィレッジ」への出店ですが、札幌でのコロナ状況を鑑みた結果、今回出店を断念させて頂くことに致しました。

 

イベントでキャンドルを見たいと思って下さった方、予定を組んで楽しみにして下さった方、大変申し訳ありません!!

 

イベントでご覧いただく予定のキャンドルはすでに北海道へ発送し準備を進めていただけに、私自身も会場で皆様とお会いできないことが本当に残念でなりません。

会場で皆様とお会いしてキャンドルを見て、触れて、愉しんで頂きたかったという想いでいっぱいです。

 

ただ、日々刻々とコロナ状況が変化する今

大規模イベントへの出店に家族の不安な声が上がる中で、その声を無視して出店することは、私にはできませんでした。

 

 

今回サッポロモノヴィレッジへの出店は致しませんが、札幌で開催するワークショップに向けて予定通り札幌へ行きます。

 

この状況に、ワークショップを開催させて頂くヨガスタジオさんよりあたたかなご支援を頂き、モノヴィレッジで販売予定だったキャンドル達をご覧頂ける機会を頂きました。

詳細は次の投稿にてご案内させて頂きます。