· 

キャンドルナイトinノクチラボ(溝の口)開催しました

毎月の恒例イベント『キャンドルナイトinノクチラボ(溝の口)』が今月も、皆様の笑顔あふれる中無事に終了いたしました。

 

今回はいつものワークショップとキャンドルナイトに加え、新たに【candle night project】として、キャンドルナイトで灯すキャンドルを無料で皆様にお作り頂きました。

なかなか積極的に外出、遠くへ旅行ができない今、少しでもキャンドルの灯が、癒しに、笑顔に、つながれば…と思い、企画させていただきましたが、準備していたグラス全てキャンドルとなり、夜にノクチラボをカラフルに彩ってくれました。

(お越し頂きました皆様、誠に有難うございました!!)

 

「あなたが作ったキャンドルが、誰かの灯りになる・・・」

その想いが形となって進行した今回のキャンドルナイト。

キャンドルを作る皆様の笑顔に、灯した火と色のグラデーションを夢中で見つめる瞳に、私自身がとても癒され貴重な時間を過ごさせて頂きました。

 

今回、時間がなかったり、タイミングが合わず、「次やりたいです!」というお声を多く頂きましたので、次回3月も再度開催したいと思います。

 

麗らかな春。

キャンドルの灯と共に皆様に良き時間をお過ごし頂けますように。。。

3月も春のワークショップとキャンドルをご用意してお待ちしています。

 

【次回のキャンドルナイト】

3/20(土)11:30~20:00

*春のワークショップ 11:30~16:00

*キャンドルナイト 17:00~20:00

*candle night project  11:30~19:00(無くなり次第終了)