マルイ溝の口POP UP終了しました

本日にて、マルイ溝の口POP UPが終了しました。

期間中予想以上に多くの方にお越しいただき、ご購入いただきました。

お越し頂きました皆様、キャンドルに興味を持って下さった皆様、本当に有難うございました!

 

初めてのマルイ溝の口出店は、学ぶことも多く、出会いも多く、たくさんの貴重な経験をさせて頂きました。

このご縁を大切に、8月からまたコツコツキャンドルを作って参ります。

 

まだまだ暑い日々ですが、少しずつ秋向けのキャンドルも準備しつつ、、、

アトリエでは、引き続きキャンドルレッスンを行っていますので、キャンドルにご興味のある方、ぜひお待ちしています。