アトリエオープン致しました!

7/17、無事にAtelier candle uturano オープン致しました!

 

初日からお客様にレッスンを愉しんで頂き、私自身とても愉しいキラキラした時間を過ごさせて頂きました。

また、多くの方々からお祝いの花々やプレゼントも頂きました。皆様の心遣いが本当にあたたかく、嬉しく!有難うございます!

 

アトリエオープン記念として、8月末まで初めてお越し頂きました皆様に「アロマキャンドル」をプレゼントいたします。

こちらは、お好きな精油を選んでいただきお作り頂く、自分だけのオリジナルアロマキャンドルです。

 

まだまだ落ち着かない時期、

健康・免疫力を上げる要素の一つとして、リラックスすることも大切と言われています。

少しでもキャンドルの灯と精油の香りがお役に立てば嬉しいです。

 

 

Atelier candle uturano ~candle school & reflexology salon ~

をどうぞ宜しくお願い致します。