ライブのキャンドル装飾をしました

teto-teo(溝の口)さんが進めている《MGKP みんなでがんばろう川崎プロジェクト》という、飲食店×ミュージシャンとの共創企画にて実施されたライブ配信の舞台を、キャンドル装飾させて頂きました。

 

当日は、キャンドルの灯が映えるよう、ライブの途中で照明を調整して頂いたり、キャンドルのご紹介をして下さるなど、皆様に温かくキャンドルを迎えて頂きました。

 

ライブでは大好きな歌のカバーやオリジナル曲など披露され、終始とても素敵な時間に。自分のキャンドルが灯される中、素敵な音楽を愉しめる、、、本当に贅沢な時間を過ごさせて頂きました。

 

この度は貴重な機会を頂き、誠に有難うございました。