『アロマソイキャンドル』WS開催しました

2020年最初のWSは、溝の口nokuticaさんにて『アロマソイキャンドルWS』を開催しました。

雪が降る寒い日でしたが、WSのお部屋は笑いの絶えない賑やかでホットな空間♪

ご参加頂いた皆さんと私、次から次へとご縁が繋がっていることがわかり、「えーっ!」「本当に!?」の連発。。。

 

愉しい会話と笑い溢れる中、花と精油で作るアロマソイキャンドルをお作り頂きました。出来上がったキャンドルは皆さんそれぞれの雰囲気にピッタリ!ハーブティを飲みながらキャンドルのお話や次のWSについてなど、最後までキャンドルを愉しんで頂きました。

 

ご参加頂きました皆様、愉しい時間を有難うございました。