2019年の全てのイベント終了しました

12/21~25まで横浜ベイクォーターにて開催のクリスマスマーケットが終了しました。

寒い中お越し頂きました皆様、本当に有難うございました。

 

期間中はずっと寒く、3人のキャンドルメンバー皆寒さで震えていましたが、そんな私たちのキャンドルを見に、以前のイベントやWSに来て下さった方、インスタ見て来て下さった方、キャンドル仲間たち、、、

寒い中でもたくさんの方が会いに来て下さり、改めて人と人とのご縁のあたたかさを感じ、ご縁が繋がって今があるんだな、、、と感動しました。

 

これにて2019年のキャンドル活動は終了いたしました。

今年candle uturanoのキャンドルをご購入頂きました皆様、WSへお越しくださった皆様、WSの場所を提供して頂きました方々、そしてご縁を繋げて下さった多くの皆々様…

本当に有難うございました。

 

2020年もどうぞ宜しくお願い致します。皆様良いお年をお迎えくださいませ。