京急百貨店でのWS終了しました

12/5~11まで京急百貨店(横浜 上大岡)にて開催したpop up shop とWS、多くのお客様にお越しいただき賑やかな中終了しました。

 

期間中『アロマソイボタニカルキャンドル』と『ツリーキャンドル付きアロマボタニカルトレー&ミニソイキャンドル』の2種類のWSを開催させて頂きました。

 

インスタ見て来て下さった方、以前のイベントへお越し下さった方、ハンドメイド好きな方、友人たち…たくさんの方とキャンドルで楽しい時間を共有させていただきました。

キラキラとした笑顔で出来上がりを見る皆様に、改めてキャンドルの良さを実感しました。

 

期間中イベントへお越し頂きました皆様、京急百貨店スタッフの皆様、本当に有難うございました。