ボタニカルキャンドルのワークショップを開催しました!

国立の『~Dried Flower & 古道具 Marca』さんにて、ボタニカルキャンドル&アロマワックスサシェのワークショップを開催しました。

 

 

お天気が悪い中、有り難いことに午前、午後ともに満席。

 

古道具とドライフラワーに囲まれた落ち着いた店内で、Marcaさんにご用意いただいた素敵なドライフラワーを使ったキャンドル作り。初めての方も、ドライフラワーレッスン経験者の方も、皆さん真剣に、そして楽しそうに作って頂きました。出来上がりの「可愛い~♪」の声と、「楽しかった!またやりたい!」と話す笑顔に、私も時間を忘れるほど楽しく過ごさせていただきました。

 

 

ご参加頂きました皆様、Marca様、本当に有難うございました。